*

疲弊した

公開日: : プライベート, 世間話, 映画

今日は踏んだり蹴ったりだった。とにかく疲れがたまっていたせいかなかなか起きられなかったし、起きた後に映画館のあるイオンモールに行ったら車が多すぎて渋滞している駐車場をぐるぐる回った挙句そのまま帰ってくる羽目に。イオンモール駐車場足りないなあと思うけれど、平日はガラガラなので難しいところか。こればっかりは仕方ないよなあ、古いけれど人大杉って奴だね。

体調が優れないせいかいつの間にか口唇ヘルペスが再発していた。これは体の抵抗力が落ちている時に出てくる症状で、完治することはないらしい。まいったなあ。夕方もずっと寝ていて、なんだか今日はろくなことがなかった。

そんな中、真田丸は面白かった。なかなか出てこなかった伊達政宗がこういう役回りだったか! とニヤニヤしてしまった。そして長澤まさみ演じるきりが凄く良いシーンを演出していて、既に良い大河ドラマだったなあという気になっている。来週の最終回が楽しみ。

明日は皮膚科行かないとなあ。

関連記事

no image

集中力

まいってしまいました。19時くらいだったかな、さて色々やろうかと思っていたらもう疲れていて全然集中力

記事を読む

no image

日常

今日は会社の仕事を終え家に帰ると、犬の散歩をする。犬にとってはこれが一番の楽しみなのだから、なるべく

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑