*

弱音

公開日: : 呟き

ちょっとしんどくなってきた。サイトは一応できたものの、直さなきゃいけないところとか、早急に追加しなければならないところとか多くて全然余裕ができない。家の用事のあれこれは決められた時間じゃないとできないことが多いからずっと外で作業しているわけにもいかないし、なんだか毎日用事があって家に帰ると布団に潜って寝てしまう。色々集中力を使っているせいで小説に上手く時間が配分できない。

本来仕事に就いている方はもっと上手く時間をやりくりして小説に打ち込んでいると思うのだけど、疲れと共に鬱っぽくなってきて寝て起きても結局布団で長い時間を過ごしてしまう。今の自分は一日にあれもこれもできるわけじゃないんだなあと実感している。これじゃ駄目だ。なんとかしないと……。

関連記事

no image

人生いろいろ

人生上手くいくことばかりではなく、どれだけ良いことがあっても一方で悲惨な状況に置かれていることは多々

記事を読む

no image

旅行希望

僕は一度も国外に出たことがないのだけど、海外旅行にはいつか行きたいと思っている。今まではしょっちゅう

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑