*

色々できた日

公開日: : プライベート, ホームページ, 施設, 映画

今日は午前中にテスト用のサーバーにデータを移行してパスワードをかけた。このサーバー内にて試しに動かしてみた上で、本サイトの更新ができるというわけだ。サイトを見ながらやったらそこそこ簡単に移行できてよかった。

施設を出た後は聖の青春という映画を観に行った。行くところまで行って死んでいった男の青春が描かれていて、結構地味なところは地味なんだけど、その地味さが全然つまらなくならないよう作られている。主人公の強烈な想いが熱さではないのも新鮮だった。渇望って、他の感覚で言い表すならなんだろう?

ありがたいことに作業所でクリスマスパーティーがあるので、プレゼントを一つ買った。創造性のない物品ではあるけれど、貰った直後くらいは遊んでもらえるかなと思っている。

さっき日付が変わったけれど、明日ディスカヴァー社のクリスマスパーティーのため東京に行ってくる。何気に年末色々イベントがあっていいなあと思うけれど、肝心な24日と25日は一人だ。それはいいとして、最近著書を読ませていただいた評論家のFさん、今年も来ないかなあ。本が面白かったって伝えたいのだけど。

少し執筆も再開できたので大分気持ちも落ち着いた。やりたいことができているってのは重要だなあ。

関連記事

no image

除草剤噴霧

今月初めに刈った草が少しずつ伸びてきたので、いまのうちにもう一回除草剤を撒いておきたいと思っていた。

記事を読む

no image

ブレーキランプ安い

バイクのブレーキランプが壊れたのでバイク屋に電話をしたら行きつけの店主が体調を崩されていた。結構な歳

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑