*

難しく考え過ぎた

公開日: : プライベート, ホームページ, 施設

今日はメールアドレスの表記が間違っているからデータベースを修正してほしいと指示を受け、どうしたものかと迷っていたが、よく考えたらワードプレスの本来の機能でちょちょいとやれてしまうことだった。難問に取り組み過ぎていて、お互い基本的なところを忘れていたのだと思う。他にも各箇所の修正を行った。

作業所を出た後は支援センターで執筆。犬の散歩の時間もあるので長居はできないが、疲れたら寝るスペースまである執筆場所はなかなか確保できないのでとても助かっている。

24日に予定ができた! 兄貴と友達で中華料理を食べることになった。おそらく兄貴の彼女さんも来られるだろうから四人になるのかな? とても楽しみだ。

関連記事

no image

カメラマン再来

雨の中、街のある施設に足を運んで写真を撮らせてもらいに行った。これで二度目なので、菓子折りを持って頭

記事を読む

no image

言うは易し

母が家にあるいらない食器とかをPC事業に寄付したいといったので、今日W夫妻の元に車で持って行った。ど

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑