*

難しく考え過ぎた

公開日: : プライベート, ホームページ, 施設

今日はメールアドレスの表記が間違っているからデータベースを修正してほしいと指示を受け、どうしたものかと迷っていたが、よく考えたらワードプレスの本来の機能でちょちょいとやれてしまうことだった。難問に取り組み過ぎていて、お互い基本的なところを忘れていたのだと思う。他にも各箇所の修正を行った。

作業所を出た後は支援センターで執筆。犬の散歩の時間もあるので長居はできないが、疲れたら寝るスペースまである執筆場所はなかなか確保できないのでとても助かっている。

24日に予定ができた! 兄貴と友達で中華料理を食べることになった。おそらく兄貴の彼女さんも来られるだろうから四人になるのかな? とても楽しみだ。

関連記事

no image

書類ができた

寝る時間を削って頑張る、という話に昔から憧れていた。とても無理である。昨日確定申告の書類つくりで就寝

記事を読む

no image

工作

庭の草を刈るための電動草刈り機が届いたので組み立て作業に取り組んでみたが、僕に工作の才能はてんでない

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑