*

ほほほクリスマスイブ

公開日: : グルメ, ゲーム, プライベート

本来ならばこのクリスマスは丸亀製麺にでも行って半額の釜揚げうどんを食べに行っているはずだったが、幸い兄貴と彼女さん、友達が中華料理屋に付き合ってくれたのでクリぼっちは避けられた。カダフィ大佐がライス国防長官に愛情を傾けていた話とか、ゲームの金の使い方が世代的に全く変わってしまった話とか、東京の映画館で上映しているホラー映画の話とか、濃い話ができて楽しかった。

その後は家でゲームをしたのだけど、この前秋葉原で買ったすごいへべれけをプレイした。凄い大味な格闘ゲームで、必殺技を使うよりは殴る蹴るでハメた方が簡単に勝てる印象。しかも四面を使って戦うのでスト2的な格闘ゲームと違って飛び道具が当たらない。しかしこれを求めて買ったのだから満足である。

明日は本当に何の予定もないので、年賀状作ったり小説書いたりできればと思う。なんならつけ麺でも食べに行くか?

関連記事

no image

手書きの魅力

最近原稿用紙に手書きで文章を書いている。九年くらい前に当時の友人に誘われてシナリオ教室に三回だけ行っ

記事を読む

no image

まとまらない休日

冬のボーナスが出た。正社員に比べれば雀の涙だが、それでももらえるのは嬉しい。 そして休日、働いている

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑