*

クリスマス、年賀はがきで要半日

公開日: : グルメ, プライベート

8時半に起きて年賀状を作るぞ! と思っていたけれど11時まで寝てしまった。起きれないのは精神力が足りないからか、みえないバーベルがのしかかっているようだった。やっぱり作業所に通うってのは強いアクションのきっかけなのだな。それがなくてもシャキッと起きれたら進歩したって実感できるのだろうけど。

年賀状作りは半日かかった。というのもプリンタがいよいよおかしくなってきて、印刷失敗を繰り返してしまっていた。買い替え時かなと思うが、仕方がないのでなんとかこのプリンタで騙し騙し印刷し切った。インクがちょっとカーペットにかかって落とせなくてへこんだこともあった。年賀はがきには手書きのコメントを入れたが、自分の字の汚さには辟易する。ペン字を練習した成果は出ているはずだが、まだ駄目である。

途中シカゴピザでMサイズのピザを頼み、昼と夜で食べ切った。やっぱり宅配ピザは刺激に満ちていて美味しいな。

明日で作業所では仕事納めである。年末休みは特に朝をシャキッと締めたいところだ……。

関連記事

no image

市の卓球大会

今日は市の主催による、地区対抗の卓球大会が行われた。うちの地区は割と戦力にムラがあって、僕はかなり弱

記事を読む

no image

寿司清

東京に一泊二日で行ってきました。 で、寿司屋に行ったわけですが、途中体調が思わしくなかったせい

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑