*

今年もありがとうございました

公開日: : プライベート

2016年大晦日

WEB拍手の返信になりますが、年の最後に作品の感想を聞かせていただきありがとうございました! 良い物を書けるよう、これからも書き続けていきたいです。

いつもブログをみてくださっている皆さまにも感謝申し上げます。いかがお過ごしでしょうか。

今日は午前中に髪を切りに行きました。今までいくつか店を変えましたが、やっぱりここが値段も質も一番だと思える場所です。近々親切にしていただいた美容師さんも戻ってくるそうで、当分この店に通い続けます。今日は横の髪のボリュームを削いでもらって、大分いい形にしてもらいました。

雰囲気の良い喫茶店を見つけたのでそこで執筆。本当にきりの良いところまで書きました。ただ喫茶店で飯を食うと高くつくので、そこで切り上げて家に帰ることにしました。店を気に入ったのでまた使わせていただきます。

帰ってからは眠気に辟易して、喫茶店と合わせて二杯目のコーヒーを飲みました。普段寝られなくなるのでコーヒーなど飲まないのですが、このままでは布団で一日潰してしまうので飲みました。作業所のパーティでもらったスターバックスのドリップコーヒーだったというのもあるのですが、試しに飲んでみると頭がこの上なくクリアになったのです。多分僕は一日のほとんどを眠い状態で過ごしていて、こんなクリアな状態で過ごしたのは一年でどれほどあったかと思うくらいでした。それからは読書を楽しみましたが、布団に入ることなくさっき読み切りました。しかしコーヒーというのは広義の意味では覚せい剤なので、良いことばかりではないでしょう。果たして今日僕はちゃんと寝られるのか、心配でなりません。

まあ、後は紅白でも観て過ごそうかと思います。皆様良いお年を!

関連記事

no image

ひきこもり三箇日

今日は銀河英雄伝説3巻を読み。自作の作業をした後、録画したSHIROBAKOを少し観た。犬の散歩以外

記事を読む

no image

いつの間にか強くなっている

今日はセンターで読書。徳川国家のデザイン、という本を読了。端から端まで重要な情報ばかりで、しっかり覚

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑