*

明けっちまったが

公開日: : 報告

2017

あけましておめでとうございます。もう1月2日になってしまいましたが。本年もよろしくお願いいたします。

去年の目標は悉く頓挫しましたが、今年の目標をいくつか設定しました。

・長編を二作以上仕上げる

・読書150冊以上

・料理のレパートリーを増やす

・全国アビリンピック金賞?(そもそも出られるのだろうか)

・神楽坂すしアカデミーに行きたい

目標というか願望も混じっていますが、まあこんな感じです。読書に関しては数だけ読んでも仕方ないんですが、読む時間が確実に増えるので今年も設定しました。神楽坂すしアカデミーは予約さえできれば今月中にでもできますが、次東京に行くのは当分先かな。料理に関しては去年りんごの皮むきを包丁でできるようになったので、真面目にやっていれば多分いろいろできるようになるでしょう。

昨日コーヒーのせいで午前3時くらいまでしか寝られなかったので眠い。やはりコーヒーは駄目かな。一時的には……最高だったのだが。

関連記事

no image

私がお世話になった先生

大日本住友製薬 医療情報サイトにある「私がお世話になった先生」というコーナーで僕のことを紹介していた

記事を読む

no image

トークイベントレポート

クランチノベルス新人賞受賞記念トークライブレポート 上記のリンクから僕が書いたレポートに飛べます。ア

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑