*

コメダ混む

公開日: : プライベート, 小説

今日は午後にコメダ珈琲に行った。店に着いた後財布を観たらコーヒーチケットが三枚残っているのに気づき、ちょうどそれで払えるなと思った。滅茶苦茶混んでいるのではないかと不安だったけれど、やはり混んでいて30分近く並んだ。その間は本を読んでいて、ほとんど読み切ってしまうくらいには時間があった。

席に着くと17時半くらいまでずっと書いていた。だんだん書き方に慣れてきたのか、量を書けるようになってきた。体が慣れてきたのか、今日たまたま集中できたのかはわからないが、良い調子で書けると気持ちは楽になる。

帰りはスーパーに寄ってみたがスーパーは初売りとか関係ないらしい。全然安くなかった。必要な野菜や納豆を買いそろえた。シリアルは買うのを忘れた。

明日から作業所なので早めに寝やふ。おやすみなさい。

関連記事

no image

ドラッグカラーの空PV風

ディスカヴァー社の関係者の方が ドラッグカラーの空PV風動画 を作ってくださいました。この動画を観て

記事を読む

no image

部屋の片付け

部屋にテレビを置きたいので、とりあえず部屋の片付けをして、レイアウトもいじってみた。 無駄なものを減

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑