*

コメダ混む

公開日: : プライベート, 小説

今日は午後にコメダ珈琲に行った。店に着いた後財布を観たらコーヒーチケットが三枚残っているのに気づき、ちょうどそれで払えるなと思った。滅茶苦茶混んでいるのではないかと不安だったけれど、やはり混んでいて30分近く並んだ。その間は本を読んでいて、ほとんど読み切ってしまうくらいには時間があった。

席に着くと17時半くらいまでずっと書いていた。だんだん書き方に慣れてきたのか、量を書けるようになってきた。体が慣れてきたのか、今日たまたま集中できたのかはわからないが、良い調子で書けると気持ちは楽になる。

帰りはスーパーに寄ってみたがスーパーは初売りとか関係ないらしい。全然安くなかった。必要な野菜や納豆を買いそろえた。シリアルは買うのを忘れた。

明日から作業所なので早めに寝やふ。おやすみなさい。

関連記事

no image

工作

庭の草を刈るための電動草刈り機が届いたので組み立て作業に取り組んでみたが、僕に工作の才能はてんでない

記事を読む

no image

グルメ

今日は通院。待合室で孤独のグルメを読み切った。哀愁とグルメの組み合わせに酷く共感させられてとても面白

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑