*

コーヒーを上手く使えないか

公開日: : プライベート, 施設

新年の作業所初日。特になにが変わったわけではないが、変わるはずだったところがなかなか変わらず、当分今の体制でやるのかなという気がする。細かいところの修正を主に行い、余った時間はjqueyの勉強でもしようと思っていたところ、佃さんがエクセルへのデータ移行をもっと楽にできるのではないか、と提案してきたので、二人でワードやエクセルをいじってみた。しかし未解決。僕は正直無理ではないかと疑っているくらいだけど、思いもよらぬ方法があるかもしれないのでファイルを預けて別で調べてもらうことにした。

昼間に凄く眠くなってしまい、頑張ろうと思ってもどうしようもなかったけれど、コーヒーを飲むと物凄くクリアになってなにをやるにも良い状態になる。ただ、やはり夜に寝られなくなってしまう。試しに明日は朝にコーヒーを飲んでみようと思う。

日中眠くなるのも嫌だし、夜長い時間を過ごすのも嫌だ。なんとかなるといいのだけど。

関連記事

no image

三箇日二日目

朝起きて作家でごはんの鍛練場でついた感想を読んだ。 この上なく厳しい意見だったし、悩ましい気分にもな

記事を読む

no image

スシロー

小説で一つヤマを越えたので自分へのご褒美としてスシローに一人で行ってきた。 最近美味くなったと聞いて

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑