*

佃さんの活躍

公開日: : グルメ, プライベート, 施設, 読書

行きつけのつけ麺屋はかなりレベル高いのではないかと思っているのですが、やはりそれなりに高くつくので、スーパーでつけ麺二食分セットを買ってみました。試しに作ってみると、味はまずまずでした。でも具がないと濃厚なつけダレの意味が損なわれるというか、一味も二味も足りない感じですね。手間かけて一通り揃えればもっと美味しく食べられるとは思うのですが……やはり外食との間には超えられない壁があります。

今日はいくつかコメントをいただきましたが、地元の方もブログをみてくださっているようでありがたい限りです。読書に関しては図書館がそこそこの距離でいくつかあるおかげで大分助かっている感じはします。

作業所では無理だろうと思っていたことを佃さんがしっかり解決なさっていました。手順をみてみるとシンプルで効率的で、すぐにでも使える物でした。前から作業効率とか考えて色々教えてくださっていたけれど、今日は想像以上の大活躍をされたのでびっくりしました。決めつけはよくなかったな、と反省しております。

関連記事

no image

ライカと焼き肉

兄と友人のライカで焼き肉を食べにいった。ライカは去年東京から山梨に帰ってきて、今は地元の企業に就職し

記事を読む

no image

名刺印刷失敗

今日も作業所。データ作業班の藤山さんが風邪で倒れてしまっていくらか進行は足踏み。藤山さんにはお大事に

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑