*

寒ひ!

公開日: : プライベート

今日は寒さにやられて布団から動けなかった。やはりまともな暖房を買っておくべきだった。せっかくの休みが布団の中で潰れてしまった。

昨日飲んだシードルのアルコールも自分には良くなかったようで、夜中にうなされて「助けてくれ!」と叫んで起きてしまった。夢の中で追いつめられていたらしい。

午後になるとついに雪が降ってきた。結構な降りようで厚い雪化粧が施されてしまった。

夜になるとようやく気持ちが上がってきて、米澤穂信の古典部シリーズの新作を読み始めた。おお、いいな……って呟くくらいに面白い。シリーズ物は強い愛着が湧くだけに今回も安定のクオリティで本当によかった。

雪が止んだので、さっき少し雪かきもした。作業量としてはそんなにびっくりするほど沢山じゃないから、明日の朝ちょっとやればなんとかなると思う。

関連記事

no image

克服のために

僕は小説で割とスムーズに書ける部分と苦手な部分がありまして、両方とも絶対必要なものです。今書いている

記事を読む

no image

頭が疲れ目

作業所の部署替えがあるらしく、今後金川君や石黒さんとなかなか絡めなくなりそうだ。せっかく気の合う人た

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑