*

流れ

公開日: : グルメ, プライベート, 施設

今日は受注する予定らしい広告作りの練習。どのくらいのペースでこなせるか時間を計測した。illustratorは家でも使っているので、基本的な操作はわかる。この仕事は以前も継続して受注する予定だったのだけど、当時作業可能な人たちが病気で来なくなって辞めてしまう流れがあって、いつの間にか話が立ち消えになってしまっていた。だけど最近は安定して来られる方が増えたのでできるのではないかと思う。

丸亀製麺で天かすを多く入れるのが凄く美味しいのだけど、もたれる感じがするのでもう止めようと思う。うどん自体が美味しいので次は天かす抜きで。

最近朝コーヒー飲んでいるけれど、日中の眠気に効果がある。疲れまではとってくれないけれど、しばらく続けてみようと思う。コーヒーは胃に悪いらしいので、紅茶に切り替えるのもありか。

関連記事

no image

サイゼリヤで豪遊

今日は豪遊をしたい気分になり、サイゼリヤでひたすら食って書いた。ピザにハンバーグにサラダ……豪遊とい

記事を読む

no image

難しく考え過ぎた

今日はメールアドレスの表記が間違っているからデータベースを修正してほしいと指示を受け、どうしたものか

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑