*

文房具調達

公開日: : グルメ, プライベート

ちょっと出先で必要な文房具があったので、スマホで近場の文房具店を探して行ってみたところ、店の明かりはついていたのに入り口が閉まっていて、店員が誰もいないようだった。電話をかけても出ないので、ちょっと見込みがなさそうだった。特殊な用途の物だけに文房具屋でないと売っていないため、100円ショップとかでは駄目なのだ。しかしスマホで上手く店をみつけてなんとか物を手に入れた。

今日も支援センターで作業をしていると、スイーツをおすそ分けしてもらった。最近はスーパーやコンビニのスイーツも美味いけれど、本格的なケーキ屋さんのはもっと良い物だった。ありがた美味しかった。

関連記事

no image

前向き

今日は通院の日。最近は先生がよく話をしてくれる。患者も少なくなったし、余裕ができてきたのかもしれない

記事を読む

no image

名刺印刷失敗

今日も作業所。データ作業班の藤山さんが風邪で倒れてしまっていくらか進行は足踏み。藤山さんにはお大事に

記事を読む

PREV
流れ
NEXT
卓球復帰
  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑