*

文房具調達

公開日: : グルメ, プライベート

ちょっと出先で必要な文房具があったので、スマホで近場の文房具店を探して行ってみたところ、店の明かりはついていたのに入り口が閉まっていて、店員が誰もいないようだった。電話をかけても出ないので、ちょっと見込みがなさそうだった。特殊な用途の物だけに文房具屋でないと売っていないため、100円ショップとかでは駄目なのだ。しかしスマホで上手く店をみつけてなんとか物を手に入れた。

今日も支援センターで作業をしていると、スイーツをおすそ分けしてもらった。最近はスーパーやコンビニのスイーツも美味いけれど、本格的なケーキ屋さんのはもっと良い物だった。ありがた美味しかった。

関連記事

no image

天候不順

今日は作業所の日。調子を崩している人が多くていつもより人数が少なかった。天候が安定しないから仕方ない

記事を読む

no image

お盆も明ける

今日は支援センターに行って執筆をした。3500文字くらい書いて今の段階で書けるところまでいけてよかっ

記事を読む

PREV
流れ
NEXT
卓球復帰
  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑