*

卓球復帰

公開日: : 卓球

今まで家の用で時間が合わず、卓球同好会に行けなかったのですが、状況が変わったので行けるようになりました。早速今日行ってきたのですが、一年以上ブランクがあるので完全に手打ちになっていました。というか元から大して上手くなかったのですが。知らない人ばかりになっていたらどうしようと思っていましたが、大して面子は変わってなくて安心できました。とはいえ五分も打つと疲れてしまい、打っては休み打っては休むというのを繰り返し、一時間程で帰りました。卓球上手くなりたい、という気持ちはあるのですよね。

関連記事

no image

打ち方に個性

卓球教室で教えてもらうことは驚きの連続である。僕は勘違いしていたのか、フォアでスイングするとき肘をか

記事を読む

no image

市の卓球大会

今日は市の主催による、地区対抗の卓球大会が行われた。うちの地区は割と戦力にムラがあって、僕はかなり弱

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑