*

ゲーム好き

公開日: : ゲーム

昔っからゲーム好きで、スーパーファミコンから延々と遊んでいましたが、今でも新ハードが出てくるとオッと思って情報を漁ってしまいます。特に3月に発売する「Nintendo Switch」はマリオカート8デラックスが出たら欲しいですねえ。値段もびっくりするほど高くないと思うし(ゲームハード29980円が高いといわれるのは時代なのかなと思います)。本当はゼノブレイドとかもやってみたいのですが、仕事もあるので長時間を要するソフトは手が出ないかな。今日友達ともその話題になったけれど「1-2-Switch」という同時発売のソフトは画面を見ないでプレイするという新しい発想のゲームで、最早ゲーム画面を見ないで友人と対戦する、という物らしいのです。Wiiリモコンを超進化させた感じなのか、イマイチ自信持っていえないのですが、Joy-Conというコントローラーを振ったりすることで卓球とか西部劇の決闘みたいなことが向き合っている友達相手に楽しめるみたいです。本当にこれ遊べるのかな? って疑問はあるけれど、一度やってみたいとは思いますね。

関連記事

no image

いつの間にか強くなっている

今日はセンターで読書。徳川国家のデザイン、という本を読了。端から端まで重要な情報ばかりで、しっかり覚

記事を読む

no image

ニンテンドースイッチ購入

今日予約していたニンテンドースイッチを買いました。新ハードを発売日に買うなんて初めてなので家に帰って

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑