*

風呂の湯が汚れておる

公開日: : プライベート

風呂の湯を入れたら滅茶苦茶汚れていてびっくりした。水道から出たには違いないのだけど、奥でなにかどうかなっているのだろうか。ちょっと迷ったけれど、そのまま入るのは危険そうなので一回全部湯を払って入れ直している。ちょっと見た限り二回目は綺麗なお湯が出ているようだった。

今日はある重要な作業の仕上げをやった。こういうことをやらせていただけるのは本当に有難いことだと思う。これを最後にしないよう、今考えていることを膨らましていきたい。

あとは……作業所の帰りに図書館に寄ったのだけど、休館日ということをうっかりしていて無駄足。こういうこともあるか。

関連記事

no image

早く寝よう

今日は遠くの病院まで通院。往復2時間近く運転するのは凄く疲れるみたいで、後の日中はほとんど布団の上に

記事を読む

no image

生活習慣修整中

最近遅寝が続いていたので、昨日は無理やり22時半に布団に入りました。 当然寝れなかったけれど、今日は

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑