*

風呂の湯が汚れておる

公開日: : プライベート

風呂の湯を入れたら滅茶苦茶汚れていてびっくりした。水道から出たには違いないのだけど、奥でなにかどうかなっているのだろうか。ちょっと迷ったけれど、そのまま入るのは危険そうなので一回全部湯を払って入れ直している。ちょっと見た限り二回目は綺麗なお湯が出ているようだった。

今日はある重要な作業の仕上げをやった。こういうことをやらせていただけるのは本当に有難いことだと思う。これを最後にしないよう、今考えていることを膨らましていきたい。

あとは……作業所の帰りに図書館に寄ったのだけど、休館日ということをうっかりしていて無駄足。こういうこともあるか。

関連記事

no image

突発的に

月一のボランティアに行ってきた。二時間の間、結構働いたが、休憩を挟んだ次の作業の初めに調子を崩した。

記事を読む

no image

一週間

一週間と一日前、父が亡くなってしばらく経ち、大体の行事も終わった。 これは佐久本ブログでは書いていな

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑