*

ファビコン

公開日: : プライベート, ホームページ, 読書

パソコンのブラウザから観ている方はタブに表示される小さいアイコンがちょっと変わったことに気づかれているかと思いますが、クロクマ君に変えました。アイコンというかファビコンという物らしく、設定しようと思えば簡単に設定できます。ホームページを持っている方は是非お試しあれ。

今日は図書館に行ってクラシックのCD2枚と本を2冊借りてきました。クラシックの知識など全くないのですが、なんとなく聴いていると心地いいので、せっかく図書館に通っているのだからちょくちょく集めるのも良いかなと思っています。本の方は「整形した女は幸せになっているのか」という新書を一冊借りたのですが、なんともキャッチーなタイトルです。ネット上には整形ゴシップが溢れていますが、実際のところ整形手術をした人にとって相当しんどいのではないでしょうか。当事者たちがどう考えているのか、気になります。

小説の北方版三国志を読み直しています。元気が出ないときに手が出る本になっていますが、結構前に買った本なので広告の帯が映画のレッドクリフです。あの頃かなり話題になりましたねえ。

関連記事

no image

ゲーテ格言集をなくした

先日インドカレー屋にゲーテ格言集を置き忘れてしまったことに気づき、慌てて携帯で電話をした。しかし出て

記事を読む

no image

勉強をしない文系でした

早めに起きて本を読もうと思ったのだけど、際限なく寝てしまい結局家を出たのは午後から。やっぱり夏が最高

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑