*

心配である

公開日: : プライベート, 勉強, 読書

僕が二十歳の時にやっていたブログの頃からの、最初期からの読者の方がいらっしゃるのだけど、未だにお世話になっていて去年も大変助けていただいた。しかしその方が過労で仕事を休まれていると聞き、とても心配である。風の噂で聞いただけなので、状態まではわからないのだけど、是非お大事にして心身共にお休みいただきたい。

「整形した女は幸せになっているのか」読了。中村うさぎのインタビューとかもあって面白い本だった。

夜は久々にパソコンの勉強をしていた。でも夜の時間は短いのでそんなに沢山はできない。日記を書くのも日をまたいでしまった。今日は卓球同好会に行けたら良いけれど、雪かもしれないな。

関連記事

no image

読書メーターの思い出

今日はそこそこ動けた。コンビニ人間という本を読んだ。周りの人と思考がずれてて、かといって秀でたものが

記事を読む

no image

不公平

宮城谷先生の三国志を最近読んでいるのですが、後漢の皇帝たちが不公平な対応をして世が乱れていく様が描か

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑