*

任天堂スイッチを予約した!

公開日: : ゲーム, 映画

WEB拍手いただきましたが、了解しました。嬉しいお言葉をありがとうございます!

 

映画「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」がそろそろ上映が終わりそうなので観に行った。ハリポタシリーズは入院中に第一作を貸してもらったのだけど、当時は病気で辛すぎて半分も読めなかった。その後映画の方をいくつか金曜ロードショーで流し見したけれど、腰を据えてみたのは今回が初めてである。ハリポタの第一作はシンデレラ的な主人公が未知の世界に連れられる話だったが、ファンタスティックビーストの方は初めから主人公がビーストを保護したいという目的があるからか、序盤から主体性がしっかりしていて入り込みやすかった。最後まで楽しめたし、吹き替えの声優がシュタゲのオカリンの人だったので声を聞くのが心地よかった。

任天堂スイッチ、Amazonじゃできなかったが、店に直で行ったらあっさり予約できた。今までゲームハードを発売日に買いたいなんて思わなかったが、今回は持ち運びできる据え置き機ということで買いだと思っている。兄貴やライカともやりたいし、作業所の開放日に持って行って金川君たちと遊びたい。ミニゲーム的な物が良いのでソフトはワンツースイッチを買うつもりだ。

関連記事

no image

新生キーボード!

ヒューレットパッカードのキーボードが届き、使ってみたけれど前のよりかなり使いやすい。というか兄貴に滅

記事を読む

no image

PC事業総会/笑の大学

今日はPC事業の総会に行ってきた。僕は色々な施設や団体のお世話になっているけれど、PC事業はもう九年

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑