*

本当におめでとう!

公開日: : イベント, グルメ, 施設, 漫画

兄貴が結婚した。いやあついに、ついにこんな日が来たのか。もう一緒に住んでいたから何が変わるわけではない、といっていたが、一族の僕らからしたらどでかい出来事に違いないのだ。

相手のバク子さんは人間的にも素晴らしい方だし、この前お会いしたご家族の方々も同様に素晴らしかったので、僕としては安心して今後も見守らせていただく次第である。いやあメデタイ!

 

僕自身の今日目立ったことといえば……作業所で調理実習があったので参加した。前と違って家でちょくちょく料理をしているので、包丁も怖がらずに使えたし、大根の皮むきも拙いながらもできた。何事も経験は大事である。

関連記事

no image

失言の門

昨日ツイキャスしたのですが、僕は結構しゃべりに隙があるので些細な失言がちょくちょくあると思っています

記事を読む

no image

十字路が見える

金曜日のリベンジを果たさねばならなかったが、データは難しいところは全部やっちゃってたから置換で簡単に

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑