*

本当におめでとう!

公開日: : イベント, グルメ, 施設, 漫画

兄貴が結婚した。いやあついに、ついにこんな日が来たのか。もう一緒に住んでいたから何が変わるわけではない、といっていたが、一族の僕らからしたらどでかい出来事に違いないのだ。

相手のバク子さんは人間的にも素晴らしい方だし、この前お会いしたご家族の方々も同様に素晴らしかったので、僕としては安心して今後も見守らせていただく次第である。いやあメデタイ!

 

僕自身の今日目立ったことといえば……作業所で調理実習があったので参加した。前と違って家でちょくちょく料理をしているので、包丁も怖がらずに使えたし、大根の皮むきも拙いながらもできた。何事も経験は大事である。

関連記事

no image

ちょっと疲れたけどへこまず過ごす

今日は作業所で昨日の宛名連名の修正作業をした。宛名の昨日印刷した箇所を空欄にして、連名だけ追加して印

記事を読む

no image

リスクヘッジ

今日はサイトのデバッグを行った。一つ一つ機能を調べて作っているものだから、と言い訳をしてしまいがちだ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑