*

吉報

WEB拍手にて吉報をいただいた。よかったよかった安心しました。

今日は作業所。サイトの方が一旦足踏みしているので、Jqueryの勉強をさせていただいた。スライドショーを作れるプラグインを使って、みんなのための精神科小話にはめてみたところ、一応それっぽくは動いている。サイトで使うにはもうちょっと見栄えや機能を進歩させないと駄目かもしれない。

金曜日は何か料理を作ることにしているが、粉末カレーが余っていたのでドライカレーを作った。これもひらきこもりの一環なので続けていきたい。

夜はちょっと卓球同好会に行ってきた。太ったといわれたが、元々体重の変動が激しい人間なので仕方がない。さっき計ってみたが、まあ普通である。週初めの卓球教室で一回教えてもらっただけで球の力が大分違ったように感じた。やはり自分はポイントを押さえて指導してもらうのが必要なのだと感じた。

関連記事

no image

その時次第

昨日の日記、消そうかと思ったけれど、最近書いては消す癖がついているからあえて残そうと思います。滅茶苦

記事を読む

no image

今やってること

人間迷っている時は努めている時だ、とゲーテもおっしゃっています。この御方の言葉はどうしてこうも弱って

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑