*

頬の筋肉

公開日: : 卓球, 呟き

頬の筋肉がピクピク動く。色々要因がありそうだが、特に目を酷使しすぎているからのようだ。仕方がないので帰ってから一寝入りした。今から寝られるかわからないけれど、悪化させると厄介な感じなので少し目を休める方向で行きたい。実は風呂に長く入るのが苦手で、それを改善するため防水カバーを使ってスマホやキンドルを読みながら長風呂をしていたのだけど、多分これも原因の一つなので、Dアニメストアのアニメを流しながら目を瞑っているように変えた。リフレッシュ感が全然違う。どうももったいないことをしていたようだ。

今日も卓球教室に行ったのだけど、やっぱり先生の教えるのが適切だなあと思った。ちょっとアドバイスを受けただけで少し上手く打てるようになる。

関連記事

no image

スイーツ

支援センターで作業をしていたところ、利用者たちがスイーツを専門店まで買いに行くというので、お金を出し

記事を読む

no image

自分の判断

もうすぐ5月になる。去年の8月からずっと同じことを続けてきたけれど、嫌になることも、本当に焦ることも

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑