*

痙攣止まる

公開日: : 呟き, 読書

目を休めるよう心掛けたらひとまず頬の痙攣は治まった。やはり休む時は休んだ方がいい。風呂に入っている時なんて特に。

品種改良の世界史、という本を読み始めたのだけど、結構難しい本で何度も読み返さないと理解できない。借りている間に読み切れるか心配なくらいページが進まないけれど、書いてあることは凄く興味があるので時間をかけて読んでみたい。やはりというか、最初に家畜化された動物は犬だったらしい。

1月が早くも終わりを迎えようとしている。こんなに早いと今年やろうと思っていることがどれだけできるか不安になる。色々手をこまねいていると、一日も一年もあっという間に過ぎてしまうなあ。

関連記事

no image

没が生きるか

この前、東京で仲間たちと会った際に、執筆の悩みとかを何度も繰り返し話してしまって「困っているからとい

記事を読む

no image

町屋さんの授賞式から帰還

帰ってまいりました。しかしもう体力がありませぬ。また今日の夜日記書きます~おやすみなさい!

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑