*

「 月別アーカイブ:2017年02月 」 一覧

青春ロボット ディスカヴァー文庫にて発売中

2017/02/28 | 報告 コメント (0comments)

  http://amzn.to/2m6kLgq 先日青春ロボットがディスカヴァー文庫にて発売されました! 二重カバーでの発売なので、一枚カバーをめくると可愛くて綺麗な装

続きを見る

ピングドラム

2017/02/27 | 呟き, 施設 コメント (0comments)

週明け、大分元気になって作業所に通所。あるプラグインをなんとか自作できないかと調べてみたけれど、結構越えねばならぬ壁が多いようで、思った以上に難しそうだった。それで仕方なく現行のプラグインのコードを解

続きを見る

大人スキップが届く

2017/02/26 | プライベート, 漫画, 読書 コメント (0comments)

眠りをコントロールできないのは皆さま共通の悩みのようで、ありがたいことに反響をいただけました。今日も起きるのがかなり遅くて、一日が短くなってしまうなと思いつつ、図書館に行ってまいりました。既に本は借り

続きを見る

眠り病に悩まされ

2017/02/25 | プライベート コメント (0comments)

季節の変わり目のせいだろうか、眠り病にかかったように寝てばかりいてしまう。別に夜更かししているわけでなく、十分に寝ている。それなのに今日も日中強い睡魔に襲われ、ガッツリ寝てしまった。 コーヒーを

続きを見る

大分復調

2017/02/25 | グルメ, 施設, 読書 コメント (0comments)

今日は作業所でカレーの調理実習があった。僕が教えてもらったのは灰汁を取らない野性味あふれるカレーだけど、やはり灰汁は取るのが多数派らしい。できたカレーを食べると美味しいのだけど、灰汁の分の味がなくなっ

続きを見る

不調が続く

2017/02/23 | 呟き コメント (0comments)

今日は朝から凄く具合が悪くて、疲れているのか病気で具合が悪いのかよくわからなかった。作業所にいたのに全然作業に集中できなくて、一日無駄にしてしまった。自分の生活に停滞感を覚えているのかもしれない。今の

続きを見る

書類ができた

2017/02/22 | プライベート, 呟き コメント (0comments)

寝る時間を削って頑張る、という話に昔から憧れていた。とても無理である。昨日確定申告の書類つくりで就寝時間が深夜に差し込んだが、結局今日は支援センターの休憩スペースで寝なければならなかった。いろんな面で

続きを見る

止まっていた作品の執筆再開

2017/02/22 | プライベート, 小説 コメント (0comments)

半分まで書いて一旦止めていた作品の執筆を再開した。いつ読んでいただけるかわからないが、アイデアは揃っているので作品の方は完成させることにした。プロットにこだわらなくなってから、明らかに執筆が良くなって

続きを見る

卓球教室一か月を過ぎ

2017/02/21 | 卓球 コメント (0comments)

今日も卓球教室。先生の指導はいつも身になることばかりである。わかりやすく実践しやすい言葉で教えていただけるので、復習しようとしたときも容易である。メモ代わりに今まで教えてもらったことを記載。 フ

続きを見る

寿司の食べ放題

2017/02/19 | グルメ, プライベート, 世間話 コメント (0comments)

神楽坂という町に行ってきましたが、美味そうな料理を扱っている店がたくさんありますな。寿司の食べ放題のために行ってみたのですが、お金さえあったら何度でも行きたい感じのよさげなところでした。 寿司の

続きを見る

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑