*

だらだらとつぶやき

公開日: : ホームページ, 世間話, 勉強, 呟き, 施設

今日も作業所。最近石黒さんが来なくなってしまって寂しい。金川君は資格を取るための勉強で忙しそう。佃さんがワードプレスの勉強をしてくれていて、難しいとぼやきつつも一定の理解をしている感じなので、順調にいけば僕のいない日でも更新作業ができるようになるかもしれない。僕自身は仕事の方が今、足踏みしているので、Javascriptの勉強をした。Javascriptってのは昔はかなり評判の悪い言語だったのだけど、今はその風評もなくなって第一線の技術になっているようだ。Wordpressも半年やったらある程度いじれるようになったので、Javascriptも地道に覚えていけたらいいなと思う。

よく言われることだけど、些細なことで心が乱れるのは大抵余裕がない状態のようで、最近あった嫌なことの積み重ねが無意識に作用していたりする。常に平静でいられればいいのだけど、しばしば崩れるのは経験が足りないからだろうか。それでもこの程度の胸苦しさで済んでいるのだから、去年の今頃より余程マシなのだが。

二月に入って温かくなってきた。気温が高い方が僕は元気なので、調子も上がってくるかもしれない。

関連記事

no image

本日放送

本日21時のザ!世界仰天ニュースで僕の病気の再現ドラマが放送されます。 この12年間、ずっと19歳の

記事を読む

no image

11月の積雪

雪である。11月の積雪。54年ぶりだとか。道路には積もらなかったのでノーマルタイヤでも問題なく通所で

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑