*

通院調整

公開日: : 精神病, 読書

今日は遠くの病院に。往復二時間近くもかかるようではいい加減疲れるので、一か月に一回にしてもらうことになった。そろそろ頃合いなので特に問題にはならないと思う。

あまり人の体臭が気になるようなことはなかったのだけど、今日病院で座っていたら隣の人の体臭が異常に酷くてかなりきつい思いをした。以前ネット上で統合失調症の患者は不思議なことに体臭がしないなどと書かれていたけれど、こりゃあ眉唾だなと思った。隣の人が統合失調症ではない違う精神疾患の可能性もあるが……。

家に帰ってからは夕方までずっと寝てしまった。乗っている間は気づかなくても、長期の運転は相当に集中力を使うのだろう。夜は三国志をずっと読んでいた。本当は借りてきた本の返却期限が迫っているからそちらを読まねばならないのだけど、三国志は何時でも読みたいと思える魅力がある。

関連記事

no image

飲んでる薬について

僕の飲んでいるジプレキサという向精神薬は結構な強い薬らしく、下手すりゃ12,3時間は寝てしまうし、自

記事を読む

no image

今年もディスカヴァー社のパーティに呼んでいただけた

一年ぶりに帝国ホテルの前に立つと、またここに来られた感動に胸が溢れんばかりだった。ここのところ体調を

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑