*

冬の当たり年

公開日: : プライベート, 世間話

雪が降ると聞いていたが、大して降らなかった。今年の冬は当たり年かもしれない。雪かきで筋肉痛にならないのはありがたい。

今日も支援センターで作業。自分で忙しくしようと毎日体調と時間と相談して動いているが、今のところ忙しいつもりでいるだけである。自信を持って自分のやっていることを忙しいといえるようになりたい。

パソコンに向かっていると、高間君という子が若者グループと一緒にカフェでお茶をしませんかと誘ってくれた。ちょっと行きたかったが、せっかくここに来たのに作業をしないとなんのために来たのかわからないので結局断った。そういえば東京にでも行かないとカフェでお茶なんてしない。

関連記事

no image

バリバラのアフタートーク

今日は家に帰ってからすぐに寝てしまった。そして起きると眩暈がしてまともに作業ができなかった。どうも本

記事を読む

no image

保留保留

ちょっと最近忙しかったので、今週末気晴らしに二日間ほど東京に遊びに行く予定である。ほとんど友人に会う

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑