*

昨日よりやや不調

公開日: : 呟き, 小説

本当はストレートに直接言えばいいのだが、伝えようとすればなんとなく伝わるものだなあ。とりあえず、よかった。

今日もポメラを持って出かけたのだけど、昨日ほどには書けなかった。多分調べないと書けない場面が近いからだろうか。歳のせいかちょっと昨日の疲れが残っている感じもしたので、休憩スペースで寝かせてもらった。犬の散歩もあるから早めに帰った。それでも進めるだけ進めたからよかったと思う。

まだ時間があるので、借りてきた本を読み進められれば。待ち望んでいることの続報がなかなか来なくて心配だけど、そこは待つしかないか。

関連記事

no image

2000文字執筆

今日は喫茶店で執筆。僕が入る頃には二時間くらいで閉まってしまう場所なので長くは作業できないけれど、家

記事を読む

no image

ありゃりゃ

絵の教室の受験生がドラッグカラーの空を本屋で探してくれたらしいのだけどみつからなかった。そこの本屋に

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑