*

なんとかなるように

公開日: : 呟き

ここ数日ほど時間があるのに、まともになにもできていない。結局のところ疲れていたようで、家に帰ってから寝に寝たら大分気分がよくなった。気分が優れずいくらか暴飲暴食もしてしまったけれど仕方がないだろう。自分には自分の現実があるから、これからなんとかなるようにしないといけないなあと思う。

関連記事

no image

今年も終わり

今日はジュンク堂に行って本を三冊買い、帰りにスーパーに寄って黒毛和牛の細切れを買ってきました。年末で

記事を読む

no image

野球観に行きたい

今日は家の庭に除草剤をかけた。本当はそんなもの毒だからかけたくないのだけど、どうにもこの時期は繁茂す

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑