*

そろそろ悪い流れを断ち切らないと

公開日: : 最終更新日:2017/02/17 プライベート, 呟き, 読書

今日は相談員さんにあらゆる愚痴を聞いてもらった。一通り話すと楽になる感じがして、やはり自分にはこういう支援が必要なのだなあと実感した。色々な方に助けていただいている分、自分もそれなりに頑張っていかないとなあ。

図書館でアガサクリスティーの本を読了。アガサクリスティーに外れなし。今回もまさかの真相に驚かされた。むしゃくしゃしていた中でも、良い読書ができると気分がいい方に向かっていく気がする。

今日駅前を歩いてきたら「こんにちは」とあいさつされたので、うっかり返事をしてしまったらカルト系の宗教家の方々だった。無視して別の方向に行ったものの、この人たち危ないから気を付けないと。

駅前のJTBで色々チラシをもらってきた。今は家族の世話があって長期に家を空けられないけれど、いつか行ってみたいと思っている。しかしながらチラシのイタリアのプランがどれも80万とかかかるのをみると、無理だな、と思う。ドイツフランスの方は40万程度(それでも高いけど)なので、どういう基準で値段付けしているのかよくわからない。三十代のうちに一回くらい外国旅行してみたいなあ。

※imageに頭のおかしい漫画を4つほど追加しました。酷い出来ですが、興味のある方はどうぞ。

関連記事

no image

頬の筋肉

頬の筋肉がピクピク動く。色々要因がありそうだが、特に目を酷使しすぎているからのようだ。仕方がないので

記事を読む

no image

映画「山の郵便配達」をみた(ネタバレ注意)

久々に映画館に行って「山の郵便配達」という映画を観た。郵便配達の職の後を継いだ、経験の浅い息子の初仕

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑