*

寿司に焦がれて

公開日: : 未分類

ワードプレスのプラグインをいじっているけれど、他人の作ったものだけにどこがどう動いているか調べたうえで、実際に使う仕様に直していかねばならない。自分で一から作るのも大変だけど、それはそれで面倒くさい。MYSQLは多少使えるのだから、ある程度のところまでは作れる気がするのだけど、去年の冬にさんざん苦労したことを考えると簡単に作れるわけではないと思う。しかし現場長が他のプラグインの使用も検討しているところをみると、手製のものを作ってしまった方が建設的な気もしてきた。滅茶苦茶苦労するとは思うけれど……。

ツイッターで勢いよく「急遽東京に行くことになった」なんてツイートしてしまったけれど、仕事ではなく上京してくる遠くの友人と会うことになっただけなのだった。それにしても、既に予約したけれど、寿司の食べ放題が本当に楽しみだ。寿司のことを考えただけで胸が躍る。いくらは最低でも4貫は食べたいし、ウニもそれくらい食べたい。中トロもガツガツ食べたいし、一通り二貫ずつ食ってやりたい。ただ頼み過ぎて食べられないと200円ずつ罰金らしいので、腹と相談しながら食べないといけない。だが最低でも二十皿分くらいは食ってくるつもりだ。

関連記事

no image

シュタゲ!

シュタインズ・ゲートの続編のPC版がそろそろ出るのでアニメ版の方をちょくちょく観て楽しんでいる。ゲー

記事を読む

no image

銀英伝読了

銀河英雄伝説を読了。最初から最後までずっと楽しい小説だった。全編を通した洒落の効いた会話と地の文。政

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑