*

寿司の食べ放題

公開日: : グルメ, プライベート, 世間話

神楽坂という町に行ってきましたが、美味そうな料理を扱っている店がたくさんありますな。寿司の食べ放題のために行ってみたのですが、お金さえあったら何度でも行きたい感じのよさげなところでした。

寿司の食べ放題はなかなか素晴らしかったです。ひたすら寿司を食べる、という経験はなかったので実に新鮮でした。58貫平らげてきました。味は回転すしよりちょっと良いくらい。値段相応の物は食べさせていただいたと思います。ただ……一つ不満をいうと、いくらとウニにキュウリが入っているのが納得いきません。これに関してだけは大層失望させられました。グーグル画像検索でみたところ軍艦にしっかりネタがもられた写真が掲載されていて、なにより楽しみにしていたのに、心の底からがっかりしました。仕様が変わった、ということでしょうか。まあ不満はそれだけなのですが、リピーターになるような気持ちになれる感じではなかったのが残念です。でも行きたいところに行って、思うがままに食べられたのはすごく良かったし。食べ放題という形態のため滅茶苦茶忙しい中で、優しく接客してくださる店員さんも多かったので総合的には満足です。ご馳走様であります。

カプセルホテルを替えたのですが、今は亡きグリーンプラザ新宿の便利さには大分劣ります。あと客引きと遭遇する回数が圧倒的に増えて、ああいう人たちってノリでやっているところがあるから、こっちにちょっと変なところあると敬語使いながら公然と小馬鹿にしてくるわけですね。かなりうんざりしたし、今後はわざわざ新宿を宿に選ばなくてもいいかな、という気がしています。どこか治安のいいところで手ごろな宿はないものですかね。

友人たちとは楽しく話せてよかったです。大分気晴らしになったので、月曜日からの一週間を気分よく過ごせそうな……気がします!

関連記事

no image

ひきこもり憩いの場

今日はありがたいことに前からお世話になっている報道機関の方に取材をしていただいた。福祉関係に強い方で

記事を読む

今年もありがとうございました

WEB拍手の返信になりますが、年の最後に作品の感想を聞かせていただきありがとうございました!

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑