*

不調が続く

公開日: : 呟き

今日は朝から凄く具合が悪くて、疲れているのか病気で具合が悪いのかよくわからなかった。作業所にいたのに全然作業に集中できなくて、一日無駄にしてしまった。自分の生活に停滞感を覚えているのかもしれない。今の自分がやるべきことをやれていないのではないかと思うこともある。ワンちゃんの散歩を毎日かかさないのは良いことだと思うけれど、それだけでいいわけではない。だけど一日の半分以上を布団で過ごしていたら、意外と一日なんてあっという間に過ぎてしまう。こういう悪い波は以前から何度も来ていたからまた元に戻ると思うのだけど、最近日記の内容も暗い気がしてよくないなあ。

関連記事

no image

経験と絡めるべし

ひたすら調子が上がっていく明るい時もあれば、布団に潜って自分を呪うような闇を過ごすときもある。だけど

記事を読む

no image

こくまろとバーモント

カレーのルーなんてどれでも同じだろうと思ってずっと一番安い「こくまろカレー」というものを買ってみたが

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑