*

小久保率いる日本

公開日: : 世間話, 呟き

昨日文庫の発売を告知したけれど、ツイッターで既にお買い上げになられていた方が写真を載せてくださって元気出ました。自分の作品を楽しんでいただけることが何よりの喜びです。

確定申告、ちょっと作業が残っていてまだ行けていません。今日はエクセルの表に記録したレシートをノートにペタペタ貼りながらWBC壮行試合を観ていました。ながら作業は捗って全部貼り終わると、日本が相手のミスもあって大量得点して勝ちました。小久保監督は選手の体を大事にする印象があるので好きな感じです。経験の浅い監督でもあるから戦術的には大変かもしれませんが、本戦では一つ良い試合をみせていただきたいものです。

今まで昼食は外で買うことが多かったですが、最近ちょっと意識を変えて、残り物や冷凍食品を弁当として持っていくようになりました。経済的なので当分これを続けていくつもりです。

関連記事

no image

工作

庭の草を刈るための電動草刈り機が届いたので組み立て作業に取り組んでみたが、僕に工作の才能はてんでない

記事を読む

no image

今年も終わり

今日はジュンク堂に行って本を三冊買い、帰りにスーパーに寄って黒毛和牛の細切れを買ってきました。年末で

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑