*

ロビンソンクルーソー

公開日: : プライベート, 施設, 映画

ロビンソンクルーソーのブルーレイを観た。原作を読んでいないから映画で先に観てみようと思ったけれど、淡々と出来事が進んでいって、その一つ一つに感情が入らなくて、イマイチ盛り上がらなかった。クライマックス辺りにおそらく映画独自の解釈とかも入っているのだけど、それが中途半端で終わりもしっくり来なかった。残念ながら外れだったのではないかと思う。

今日は作業所で学習用の素材画像を集めてほしいと言われ、検索ワードを考えながら延々と画像を集め、ワードに貼り付けて印刷していった。こんな作業をしていたせいで疲れてしまい、後半テンションがおかしくなっているのに気づき自主的に休憩をとった。休んでいたら久々に石黒さんが来た。相当体調が悪かったらしく、ちょっと声をかけたらやっぱり具合が悪そうだった。籍が残っているけれど全然来られない人、考えてみたら何人もいる。安定して来るってのは結構大きな関門なのだと思う。

卓球同好会の新年会に誘われてちょっと行きたかったのだけど、最近出費がかさんでいるので断ってしまった。まだちょっと未練があるけれど、どこかで帳尻を合わせないといけないなと思うからまあいいだろう。

関連記事

no image

頭が疲れ目

作業所の部署替えがあるらしく、今後金川君や石黒さんとなかなか絡めなくなりそうだ。せっかく気の合う人た

記事を読む

no image

兄の家の食事に呼ばれる

今日は兄と兄の彼女の家にお呼ばれした。二人で僕の家まで車で迎えに来たので先に犬の散歩にも行った。兄の

記事を読む

PREV
NEXT
確定申告!
  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑