*

一週間休み

公開日: : プライベート

一週間ブログをお休みしましたが、その間結構休んで大方回復しました。一度休むといっただけに、それなら今書いてる作品が書き終わるくらいまで休んだらどうだとも思いましたが、特に進捗に影響するわけでもないので、普通に再開することにしました。お騒がせしました。お待ちいただいていた方々のお声もあって、本当にありがたい限りです。

週の初めはじっくり休んで、後半は執筆なんかも再開して、意外と早く回復できてよかったです。

そして先月も行ったばかりですが、ちょっとどうしても行きたいと思ったので、明日、東京の方で創作オフ会に参加することにしました。創作スペースを貸してくださる店で集まる予定です。半分以上仲間内ですが、プロの漫画家さんも来られるみたいなので楽しみです。ヒヨッコの分際ではありますが、小説講義なんかもさせていただく予定です。自分なりにですが……まあ楽しんできます。

 

関連記事

no image

日常に戻り

診察は混むと聞かされていてビビっていたけれど、ほとんどガラガラですぐに呼ばれた。マイペースが崩れると

記事を読む

no image

十二年も福祉の世界で生きているとその世界での縁が広がっていきますが、最近デイケアで大変お世話になった

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑