*

その時次第

公開日: : ゲーム, プライベート, 呟き, 施設

昨日の日記、消そうかと思ったけれど、最近書いては消す癖がついているからあえて残そうと思います。滅茶苦茶不安なのでかなり身もふたもないこと書いているけれど、ある時は自信を持って、ある時は自信喪失するみたいな感じなので、実際のところはよくわからないです。完成した後、しっかり推敲して判断したいところです。

今日は午前中から外に出てパソコンに向かっていました。午前中は作業所に行っていたのだけど、そこで遊ぼうと思っていたニンテンドースイッチは初期不良の可能性があって、ここのところ異常に反応が悪いです。とりあえず今はワンツースイッチに限定していえば使い物になりません。せっかく発売日に買ったのにもどかしい限りです。しかしながら任天堂のサポートはとても丁寧で、指示通り明日くらいに着払いで箱ごと送ろうと思います。

その後場所を変えて支援センターに行くと、たくさん利用者が集まってミーティングをしていました。とりあえず僕はそれを聞きながら布団で休んで、その後に結構書きました。利用者の方々が色々考えながら行事に取り組んでらっしゃるのだということがわかってよかったです。

関連記事

no image

スシロー

小説で一つヤマを越えたので自分へのご褒美としてスシローに一人で行ってきた。 最近美味くなったと聞いて

記事を読む

no image

3月のライオン

録画していた3月のライオンのアニメを今日で全部観た。胸熱である。世話をしてくれる三姉妹とかぐれた義姉

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑