*

低気圧

公開日: : プライベート, 世間話

今日は低気圧が強くて布団からなかなか出られなかった。朝は遅かったし、夕方にはなにをするにも力が出なくて、結局布団に入ったきり、何時間も動けなかった。なんとか抗おうとしたのだけど、本当に力が出なくてびっくりした。ただ一つ有効な解決策は風呂に入ることなのだけど、風呂を入れる作業がまず必要なので身を奮い立たせるのが結構難儀だった。

昼間は犬の散歩や、ニンテンドースイッチを修理のため任天堂に送ったり、ツタヤでDVDを返して借りたりした。本当は喫茶店にでも行きたかったのだけど、もう低気圧のせいで気分が酷くてとても駄目そうだったので家に帰った。この極端な天気にはまいる。

関連記事

no image

虐殺器官よかった

胸苦しくて何も手につきそうになかったので、気晴らしに映画を観に行った。「虐殺器官」という伊藤計劃の小

記事を読む

no image

疲弊した

今日は踏んだり蹴ったりだった。とにかく疲れがたまっていたせいかなかなか起きられなかったし、起きた後に

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑