*

上手くいかなかったなあ

公開日: : プライベート

今日はなんだか色々上手くいかなかった。足を運んだ喫茶店は満車になっていて入れなかった。その後落ち着く場所に迷って時間とガソリンを無駄に消費してしまった。それで精神的に落ち着かずに、むしゃくしゃして大して食べたくもないものを無理に食べて気分が悪くなってしまった。色々後悔したけれど、せめて少しは立ち直ろうと思って帰りにスーパーで良いパプリカを買った。家では野菜炒めとサラダを作って健康に気を使った。そもそも昨日ピザとコーラを食べて映画観るぜHAHAHAとかおかしなことを考えて実行したのがよくなかった。別にたまには良いかもしれないけれど、もう歳だから胸やけもするし、体には気を使わないとなあ。

関連記事

no image

美女と記者とのスリーショット!

本to美女様からインタビュー時の写真をいただいたので掲載します! 僕はおかんくらいの年齢の美

記事を読む

no image

降りるのは繋げるため

今日は作業所の開放日。次の日の地方大会に向けてエクセルの勉強をした。といっても、去年全国大会で努力賞

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑