*

春先を過ぎ

公開日: : グルメ, プライベート, 呟き, 施設

今日は作業所の始業式だったため、スーツを着て一日過ごした。たまに着る分には良いけれど、やはり気楽な服装でいるのが楽である。

ワンちゃんが餌をなかなか食べなくなってしまった。ペットフードは大分グレードアップしたので美味しく食べるのかと思いきや、意外であった。しかし魚のあらを煮たものをやるとバクバク食べる。要はグレードアップしたペットフードがまずいということなのだろうか。ボケてしまったのではないかと心配もしたが、どちらかといえば好き嫌いだろうか。やはりたまにはペットフード以外のものを食べさせた方が良いのかもしれない。

夜はスーパーで買ってきた鶏肉を炒めて食べた。今日はやらなかったけれど、そのうち余ってる唐揚げ粉で大きな胸肉を唐揚げにしたい。

もう歳かな、なんていっていたらWEB拍手で励ましのツッコミをいただいた。確かに弱音を吐くには早い。気分が上がらないのは季節の変わり目のせいもあると思う。体調の変化は結構な割合季節の変わり目で説明できてしまうけれど。

関連記事

no image

コーヒーを上手く使えないか

新年の作業所初日。特になにが変わったわけではないが、変わるはずだったところがなかなか変わらず、当分今

記事を読む

no image

エンターテインメントに触れまくる

今日観た映画はあまりにつまらなくて眠ってしまいそうだったけれど、つまらない物なりに観る価値はあると思

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑