*

ビーフシチュー

公開日: : グルメ, プライベート, 卓球, 精神病

今日はビーフシチューを作りました。ビーフシチューといってもカレー粉みたいにブロックになっている奴を溶かしただけで、ほとんど作り方はカレーと同じです。材料さえあれば簡単に作れるものでした。これは旨いです。カレーとはまた違った香ばしさがあります。

作った後はまた夕寝。しかし卓球同好会があるので体力が回復しきらないまま外出。途中車に乗っていると、やっぱり今日は止めた方がよかったかなあとも思ったのですが、しっかり集中して運転しました。実際に打ってくるとやっぱりスポーツというものは良いもので、いろんなストレスも吹っ飛ぶわけですが、暑くなったせいか冬には感じなかった疲れが出てきて何度も調子を崩しました。具合悪くなりながら、若い夫婦とその母親が練習しているのをボーっと眺めていたのですが、体調をみてこれはもう帰った方が良いなと悟りさっき帰ってきました。調子悪い時ってなんだか、いろんな現実を突きつけられるような、不思議な感じがします。

関連記事

no image

日常

今日は会社の仕事を終え家に帰ると、犬の散歩をする。犬にとってはこれが一番の楽しみなのだから、なるべく

記事を読む

no image

サイン

今日作業所の黒板で自分のサインをみせたところ下手くそと酷評されたため、一夜漬けの筆記体に絶望した。で

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑