*

とりあえず書き上げ

公開日: : 呟き, 小説

多分同一の読者様へのWEB拍手の返信。誤解はしていないけれど勢いでああいう文章を書きました……失礼。というわけで大丈夫であります。

今日は犬の散歩とドブさらいをした後、喫茶店でポメラに向かっていました。五時間くらい粘って、なんとか一作品書き上げました。推敲してないし読まれてないし、企画も通っていないので話はなにも進んでいないのですが、小説書きとしてはまず最後まで書き上げたということが目出たいことですね。いやあよかったよかった。

まあ自分の今年の目標としては、最低二作は作品を完成させるというのがあるので、きちんと次の作品にも取り掛かっていきたいなあと思います。いつでも書けるネタとかも温めていきたいものです。いうほどネタないし激しく湧き上がるような感じでもないのですが、作品を書き上げた酔いのせいか、いくらか楽観的になれています。

関連記事

no image

効率など求めようがない

今日は卓球教室に行った。カットとか回転を使った技術は大分先だと思っていて、焦らなくても毎回教えてもら

記事を読む

no image

甲子園

今日は仕事が足踏み状態で取り掛かれないので、甲子園をちょくちょくみていた。 四試合全部接戦で、すごく

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑