*

聞く体制

公開日: : プライベート, 呟き

今日既にかなり眠いのでとっとと寝ようと思うのですが、手短に日記書きます。

支援センターでパソコンに向かっていたところ、専門学校の実習生の方がいらしていて、大分話させていただきました。とてもしっかりした方で、楽しい話ができてよかったです。相手ががっつり聞く体勢に入ってくださると僕も饒舌になれてありがたいなあと思います。

ちょっと雨が酷くてワンちゃんの散歩に行かれそうになかったので、図書館にかなり遅くまでいました。それで結構いいところまで作業は進んだ感じです。ワンちゃんの方は代わりに体を拭いてやりましたが、水分なんて取り切れないものだから今日は多少居心地悪いかもしれませんね。

関連記事

no image

今後

クランチ新人賞の課題を今後は作るわけだけど、まだ課題は来ていない。課題が来ていない今じゃないと新人賞

記事を読む

no image

川柳/ユーリンチー

今日は作業所で金川君が休み時間に現場長と川柳の見せ合いをしていた。障害者の川柳に応募したいらしく、色

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑