*

聞く体制

公開日: : プライベート, 呟き

今日既にかなり眠いのでとっとと寝ようと思うのですが、手短に日記書きます。

支援センターでパソコンに向かっていたところ、専門学校の実習生の方がいらしていて、大分話させていただきました。とてもしっかりした方で、楽しい話ができてよかったです。相手ががっつり聞く体勢に入ってくださると僕も饒舌になれてありがたいなあと思います。

ちょっと雨が酷くてワンちゃんの散歩に行かれそうになかったので、図書館にかなり遅くまでいました。それで結構いいところまで作業は進んだ感じです。ワンちゃんの方は代わりに体を拭いてやりましたが、水分なんて取り切れないものだから今日は多少居心地悪いかもしれませんね。

関連記事

no image

ノート、判断、失敗、明日

学生時代、皆はノートを使って上手に勉強していたが、僕は書いてあることをとにかく雑な字で写しているだけ

記事を読む

no image

今やってること

人間迷っている時は努めている時だ、とゲーテもおっしゃっています。この御方の言葉はどうしてこうも弱って

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑