*

楽しい部類

公開日: : プライベート, 小説

今日は作業所と喫茶店を梯子して小説の直し。連日取り組んでいたせいか帰った後は脳が疲れていて、体は大して疲れていないのに何もできなかった。時間だけあっても動く力がなければ仕方ないのである。次の作品を考えようと思っていたけれど、目下取り組んでいる作品をなんとかしないとどうしようもないことに気づきつつある。今回新しいやり方で書きはじめて、思うがままに書ききったのだけど、それだけに人が読んだ際どんな感想を持つのか凄く気になる。どちらかというと不安がかなり強い。まあ好きなようにやって不安になったり疲れたりするのは楽しいことの部類に入るのだろう。

親知らずが歯を圧迫して痛みが続いている。そのせいで顎を動かすときに変なところに力が入って右顎ばかりが疲れている。早く歯医者に行きたい。

関連記事

no image

吉報

WEB拍手にて吉報をいただいた。よかったよかった安心しました。 今日は作業所。サイトの方が一旦

記事を読む

no image

保留保留

ちょっと最近忙しかったので、今週末気晴らしに二日間ほど東京に遊びに行く予定である。ほとんど友人に会う

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑