*

静養

公開日: : プライベート

親知らずが腫れてたまらないので歯医者へ。大分歯を圧迫しているようで、近いうちに抜こうかと思っています。あと寝不足とかで体調崩してるっぽいので、しばらく静養に努めます。どうせ作品の推敲のため間空けなきゃいけないですしね。

関連記事

no image

ラボの仲間

今日は月曜だけど祭日で図書館が開いているので、ポメラを持って執筆しに行った。すると見覚えのある顔をみ

記事を読む

no image

疲れきって

いつもは昼食の後大体畳で寝るのだけど、今日は他の社員で占領されていて大変困った。午後寝転がるのは非常

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑