*

「 月別アーカイブ:2017年05月 」 一覧

適当な目安

2017/05/29 | 呟き コメント (0comments)

コメントいただきありがとうございます。思うがままにしゃべると伝わらないから、理解していただけるような言葉を使いたいとは思っているのですが、そんなことみんながみんなできることじゃないから、肩身が狭い人が

続きを見る

トラウマ

2017/05/28 | 世間話, 呟き コメント (0comments)

友達に勧められてあるネタ番組を観た。凄く面白かったんだけど、どうしても腹の底から笑えないところもあった。不謹慎ネタなんてどこでもやっているなのだけど、今回に関しては己のトラウマに根差していたので、放送

続きを見る

ツイキャスやりました

2017/05/27 | 報告 コメント (0comments)

徒川ニナさんとツイキャスをやりました。ちょっと聞き直してみると一人でやっている時以上に声が震えていてかなりやばいですが、キャス自体は大成功だったので、下にURL貼っておきます。お聴きいただいた方々、あ

続きを見る

ツイキャス予告

2017/05/23 | 呟き, 報告 コメント (0comments)

今月の26日金曜日の21時くらいから徒川ニナさんとツイキャスをする予定です。よかったら見に来てくださいね。 なんかまとまった活動をすると、その疲れで胸苦しくて長い間ろくに動けないってことがあるん

続きを見る

掲載していただきありがたき限り

2017/05/19 | グルメ, プライベート, 卓球, 報告 コメント (0comments)

報告が大分遅れてしまいましたが、5月15日の読売新聞夕刊に青春ロボット文庫版の記事を掲載していただきました。凄く励みになるのですが、それだけに今書いている作品を頑張らないと。 実は以前書き上げた

続きを見る

熱気

2017/05/15 | プライベート, 呟き コメント (0comments)

大分卓球にも慣れたと思ったのだけど、夏に入った負担からか異様に疲れて途中、何度も休まねばならなくなった。卓球終わった後もちょっときついなあっていう感じが続いていて、作業所でもいい仕事ができなかった。夏

続きを見る

ボランティア初心者

2017/05/10 | プライベート コメント (0comments)

今日はワンちゃんのために日陰を作ってやった。12歳になるワンちゃんだけに夏が越せるか結構心配なのだけど、上手くいけばこれで凌いでくれるのではないか。 もう一つ、今日はあるボランティアに参加してきた。

続きを見る

チンギス紀

2017/05/06 | 呟き, 読書 コメント (0comments)

北方謙三先生がチンギス紀という新連載を小説すばるで始めたので、久々に雑誌を買った。色々と本を読んでいるけれど、この作家の文章はどんどん読みたい、って思える作家はほんの一握り。といっても多分巡り合ってい

続きを見る

美容院

2017/05/02 | プライベート コメント (0comments)

今日は午前中に遠くの病院まで行った後、少し休んで髪を切りに行ってきた。前に担当してもらっていた女性の美容師さんが一年ぶりに戻ってきていたので、その人にやってもらった。久々だったので色々と話をしながら切

続きを見る

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑