*

美容院

公開日: : プライベート

今日は午前中に遠くの病院まで行った後、少し休んで髪を切りに行ってきた。前に担当してもらっていた女性の美容師さんが一年ぶりに戻ってきていたので、その人にやってもらった。久々だったので色々と話をしながら切ってもらっていたけれど、前より明るくなりましたねといってもらい、少し嬉しくて気恥ずかしかった。以前と違って毎日必ず誰かとまとまった時間、話す環境にいるので、いくらかしゃべりに慣れたのかもしれない。

戦闘技術の歴史という厚い本を借りてきた。厚い本で内容も濃いので一筋縄ではいかない。途中で総合的に体が疲れるのでチビチビ読んでいる。だけど一番身になるのはこういう本かもしれない。特に目を酷使するので、目のケアの方法が他になにかないか探してみようと思う。とりあえず今日はもう駄目っぽいので、23時前後に寝られればいいな。

関連記事

no image

取材

今日はちょっとひきこもりの子供たちが通うフリースクールに行ってまいりました。ちょっと小説のことで所長

記事を読む

no image

名刺印刷失敗

今日も作業所。データ作業班の藤山さんが風邪で倒れてしまっていくらか進行は足踏み。藤山さんにはお大事に

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑