*

掲載していただきありがたき限り

公開日: : グルメ, プライベート, 卓球, 報告

報告が大分遅れてしまいましたが、5月15日の読売新聞夕刊に青春ロボット文庫版の記事を掲載していただきました。凄く励みになるのですが、それだけに今書いている作品を頑張らないと。

実は以前書き上げた作品は、結局自分で没にしてしまったのです。何度も読み直してみると「駄目元で見せる」という選択肢も考えられないくらいきつい作品だと感じたからですが、そのうちもう一度同じ題材で挑戦したいとは思っています。今は新しいのを書いていて、なんとかこれを物にできないかと思案に暮れています。

今日はハンバーグを作りました。しっかりコネて焼いたところ、結構な肉々しい感じになって大変美味しかったです。余りは明日の弁当のおかずにしました。しかし今日はそれで精いっぱいで、夜の時間は体が疲れて疲れて仕方がなくて、布団で休んでいました。これじゃいかんなあと思って卓球の同好会にはなんとか行きました。ちょっとずつ上手くなってる気がします。

関連記事

no image

雨で外に出ず

今日は一日中雨だったので、図書館にも行けず、家で本を読んでいました。 ちゃんと八時半には起きているし

記事を読む

no image

油絵

美術教室ではずっと物語づくりをしていたけれど、先週から油絵を始めた。鉛筆デッサンもきっちりできないの

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑