*

ツイキャスやりました

公開日: : 報告

徒川ニナさんとツイキャスをやりました。ちょっと聞き直してみると一人でやっている時以上に声が震えていてかなりやばいですが、キャス自体は大成功だったので、下にURL貼っておきます。お聴きいただいた方々、ありがとうございました~!

http://twitcasting.tv/yosukesakumoto/movie/375354813

関連記事

青春ロボット ディスカヴァー文庫にて発売中

  http://amzn.to/2m6kLgq 先日青春ロボットがデ

記事を読む

no image

すみませんしばらく休みます

ここのところ一向に調子が上がらず、そんなに疲れるようなこともしていないはずなのに、体が重い感じです。

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑